マキロイのセット価格も「驚き」の納得価格 2021年度 テーラー

イエローを購入しました。アプローチではスピンもかかり!とても良いのですが!少し色のトーンが暗いのと艶がなくなりやすいのが気になりました。。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

マキロイ テーラー【マキロイ使用】テーラーメイド NEW TP5 (2019-2020) ボール USA直輸入品【5ピース】【よりソフト】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

初めて使いました。USモデルですが!本家本元本場の商品なのでよろしいのでないでしょうか!大変満足です!また安価な商品があれば購入したいです。跳び・スピン性能文句なしです。フィーリング最高だと思います。アプローチ!パットは安定したスピンで文句なしです。いつも使ってます打感、スピン共に大満足です打感も柔らかくいいボールです自分にはベストボールです打感、スピン、コントロール共に大満足です。打感は柔らかく!とてもよく飛ぶように思います。打感もソフトで満足です。しばらくはこれにします。しいて言えば!キズがつきやすいかな・・最近はこちらのボールばかりです!スコアーが上がりました。USモデルが高くなる傾向のようですが、使い続けたいと思っています。