2月も安い!?ブリヂストンがクーポン知らずの格安価格~!

ただ、アプローチでのスピンは多くないのでその点は慣れが必要な感じでした。打感も柔らかいです。飛んで曲がらないのでリピート買いです。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブリヂストン(セール)ブリヂストン TOUR B JGR ボール 1ダース (12球入)2018

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

しばらくファイズを使ってた主人ですが!柔らかすぎるとこちらに買い替えました。感想は、特に他のボールと大差なしと言った感じです。黄色はとくに気に入ってます。主人に頼まれ購入です。今回はリピートでの購入です。固くもなくやや柔らか目かなと!いいと思います!!もう少し使い込んでみないとわかりませんが!なかなかいい感じです。打感がしっかりしていてファイズよりも合っているようです。お気に入りです。当分は!JGRを使用したいと思っています。V10は私にあっており満足したボールです。Bマークのパール色のボールも出ないかなと思います良かったですまた!買おうと思いますいつも使ってるボールより!10ヤードくらい飛びます。飛距離がでなくなったので、とっても嬉しいボールです。。ファイズより飛ぶようだと言ってました。ベタピン2回でバーディーが取れました。以前はv10を使用していましたが、JGRが発売され、試に使用したところ、全ての面において期待以上でした。打感が少し硬いと思うが値段と飛距離でリピート買いです。「TOUR B V10」のイエローを使用していたものの品薄となったため!試にJGRを購入しました。打感も気に入っているようです。それの後継モデルであるJGRですので、より一層、期待したくなります。ただ打感が硬い気がする。ヘッドスピード46〜48ですが!打感もいい感じですね。実際のラウンドで使用しました。早く本番で使用したいものです。特にアイアンでのコントロール性がよいです。