本間ゴルフが格安です

飛距離伸びた気がします。見た目も良くて凄く良いです。妻は!オレンジも良いけど!ピンクの1ダースも欲しいと言ってましたコストパフォーマンスは高いと思います。

早速ご紹介!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

本間ゴルフゴルフボール 1ダース 本間ゴルフ D1HONMA GOLF NEW D12019年継続モデル

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

コスパは非常に良いです。リーズナブルな価格のボールですが!使いやすいボールと思います。そこで、評判に騙されたつもりで購入しましたが、結果はGood でした。ゴルフ友達の評判を聞いて購入しました。。これからのマイボールに決めました。一緒に行くメンバーも購入していたので、その時は使えませんでしたが・・・OBになってしまってロストになってしまっても、この値段なら大丈夫です。価格の割にクオリティー高いです。価格の高いボールお比べても飛距離は遜色ない感じです。打感もあってるような感じでリピート購入しようと思います。飛距離は伸びた様に感じますし、何より曲がりが少なくなりました。ピンクは見つけやすくてよかったです。スピンがかからないせいかドライバーは真っすぐ飛ぶ感じがします。打感はチョット固めに感じますが!ディスタンス系ボール程ではなく!適度な感触です。なんの問題もありませんが!もう少し納期が早ければ助かったのですが…色どりもカラフルで!ラウンドしましたが気分爽快です!HONMAのボール!こんなに安く購入できるとは思いませんでした。デザインだけではなく飛距離も抜群によくコストパフォーマンスが良いですね手ごたえもありとても安価なボールではないですいつも使っているボール。この価格でこの使用感はコスパ最高です。今の時期緑は使いずらいのでオレンジとピンクを使用してみました。いつも通りの打感です。これまではタイトリストを愛用していましたが!価格が悩みでした。奇麗でコストパフォーマンスの良いボールです。