エディションが期間限定並みの「納得」価格です サービスブリヂストンの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪リミテッド

商品内容は変わらず大変満足しています。クーポンもあっていい買い物ができました。ドライバー、アイアン、パターと打感は柔らかく音も良いです。

こちらになります♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブリヂストン リミテッド エディション サービス[土日祝も出荷可能]【USモデル/15球入り】 ブリヂストン ゴルフ e12 SOFT ソフト リミテッド エディション ゴルフボール ※1ダース(12球)+3球サービス【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

T-B XSと相違ないように感じます。ボールに関しては!ハンデ25レベルの意見ですが!同価格帯のボールでは!優れていると思います。早々の対応ありがとうございます。このまま使い続けたいと思います。USモデルですが全く問題なく!これからの寒い季節に活躍してくれそうです。まだ!使用はしていませんが楽しみです。確かに柔らかい感じです。ディスタンス系、コスパ、打感、飛距離、スピン満足度高いです。暫くは!このボールを使うつもりです。先日使用致しました。柔らかい打感でフェイスにのる感じが気に入ってます。コストパフォーマンスも最高です。特に打感は私好みです。打感はソフトです。この価格でこの性能は大満足です。ドライバーの飛距離は今まで使用していたV10と大差なく!アプローチも止まります。以前からe6ソフトの感触が気に入っていたので選びましたが、更に打感が良くなっていると感じました。性能的には!大変気に入っています。期待通りのボールでした特にパットの距離感がピッタリですやっとマイボールが見つかった感じです以前に知り合いから頂き使ってみたら良かったので、探してみたらこんなにお得な価格で購入できて満足してます。今回はサービスでカラーボールが付いて来ましたがレッドがコース上で1番目立つので気に入りました。今シーズン最終回で使いました打感のソフト感が強く、パターの打音はあまりしませんでした、私はこの打感、打音は好きです。。12球入りのものを購入していたのですが!今回見つからず!こちらを購入しました。冬用にコスパのいいe12を6箱頼んだのですが!おまけ18個中9個が赤で大変見にくくてコースでは使用しづらく!せめて三分の一の割合にしてほしいと思います。マッドカラーは選べませんが、3ケース頼んで全色来ました、手触り感は◎です、かなり好きかな^_^今回は使ってないので評価はわかりませんが‥ マッドカラーもこの価格で売ってくれると欲しいです。おまけの1スリーブも普段使わないカラーですが使ってみます。他のメーカーより!BSのボールの方が打感は満足できます。迅速な対応ありがとうございます。3球サービスで更にお得でした。3球サービスのこちらの商品は2ケース買えば送料もサービスになるのでリピートしてます。最初はパターの距離感が合わず修正に少し苦労しました。気にいっています。おまけなので難しいとは思いますが‼️e6ソフトを使用しておりましたが、値上がりで別の物を探しておりましたが、こちらの商品をお値打ちに提供いただけたので、早速購入いたしました。ショートアイアンでは弾道高く、ドライバーはドロップ気味に飛ぶのでスピンは打感の柔らかさほどは入らないかも知れません。3ピースでは割安なうえ、今回はおまけで1箱当たり1スリーブのカラーボールがついてくるのでお得です。やや表面にキズがつきやすいかなって気がします。価格なりにではなく、価格以上に満足です。飛距離は出ませんが!安全にマネジメント出来れば良し。飛距離もホンマD-1と変わらないので飛ぶ部類かと思います。飛距離は伸びてます、スピンもかかります。e6より使用しているボールです。色付きのものが良かったのですが!白しかなかったので!白にしました。ちなみに!おまけの3個は色付きでした。