BRIDGESTONEが欲しいならココっです ブリヂストンオンネームがどこよりも安い 2021年度

オウンネームボール商品については発注から2〜3週間で発送とありましたが、当方は予告通り2週間ほどで到着しました。安価でクーポンが使えて!他店に比べてポイントも比較的もらえるので実質的な購入価格はディスタンス系のボールとほぼ変わりませんでした。見た目も良いし!打感も最高でした。

こちらです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

オンネーム BRIDGESTONE ブリヂストン シリーズ【文字オンネーム】BRIDGESTONE GOLF(ブリヂストンゴルフ)日本正規品 TOUR B Xシリーズ 2020モデル ゴルフボール1ダース(12個入)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

Own Name仕様にして頂きましたが、納期が他ゴルフ物販サイトよりも格段に早く、大変満足です。。以前はJGRを使用していましたが!打感が柔らかすぎる感じがして!Xのコーポレートにしてみました。また、是非利用したいです。XSを使っておりますが!好奇心で買ってみました。発注から納品まで丁寧にメール等連絡して頂けます。あいにくボール使用日は強風だったため、JGRとの飛距離やスピン量の比較はできませんでしたが、次もこれにしようと思います。これからは、XSで行こうと思います。これだけ安く買えれば、思い切り叩いていけそうです(笑)上司の還暦祝いにネーム入りで注文し、納品も早くとても満足してます。飛距離性能もスピン性能もその差は両手ハンデの腕前ではよくわかりませんが!打感が格段にソフトです。