スリクソンがセールに関係なしの安さ!

ホンマD1と比べて打感は違いますが!スピン性能は正直分かりません。非常に低コストで手に入ったので!満足しています。今回は3,000円を切る値段でいつもより更に安くリーズナブルです。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スリクソン【USA直輸入モデル】【ゴルフ】【ボール】スリクソン SRIXON 2017 Z-STAR5 ボール 1ダース (USA直輸入品)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

色々なボールを試しましたが!最後に行きつくのはスリクソンでした。コスト面でかなり気に入っています。練習ラウンド用に購入。飛んで止まります。OB数はそんなに変わってません。商品自体も気に入って使っています。いつもの使用球の買い足しです。。叩いてもソフト感が有り、ウェジでもスピンが効く最高のボールと思います。まとめて4箱購入しました。2017年モデルですが問題なく!自分の感覚にあう商品だと思います。リピートしたいと思います。ゴルフ好きの父がゴルフ仲間よりこのスリクソンのボールが良く飛ぶ?と聞いてきて、探したところ、こちらのショップさんがお安かったので購入しました。いい買い物が出来ました。何度かリピートしてます。試合ではV1Xを使っています。並行輸入品で十分です。OBしないように少し良いボール使ってます。安くて助かります。いつもZ-starなので安く購入でき満足です。USA旧モデルでも何の問題もないです。毎回Z-STARを購入しています。はっきりした色で!とても使いやすいです。いつものリピート購入です。2017年モデルですが問題なく!自分の感覚にあう商品だとおもいます。コスパが良いです。