一括支払いの準備はOK??ホワイトのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ | スリクソン

下手なので的外れかもショット時の感触が良く、飛距離も稼げるゴルフボールです。またリピートします。打感が柔らかい感じがして好みです。

こちらになります!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スリクソン ホワイト★店内全品3個でP10倍!2個でP5倍!1/9 20時〜1/15限定★ スリクソン 2018 SRIXON ディスタンス ホワイト 1ダース(12球入) ゴルフ ボール SRIXON

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

商品の評価はプレゼントだったのでわからないのですが!喜んでました。打った感じはソフトでもの足りませんが!安定した弾道が期待できます。安価なので安心して使用でき、距離も満足でした。しばらく休んでいたので、飛ぶボールの安価な物を探していましたところ、このボールが気になり購入しました。2回目の購入です。。決して高級な感じはしませんがエンジョイラウンドに最適です。ディスタンス系ですので!飛ぶことを祈ってコースへ。