スリクソンがクーポン知らずの格安価格!

打感が良く、ベストボールです。これからもスリクソンを使い続けるつもりです。スピンも効くし飛距離も満足です!。

コチラです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スリクソンダンロップ NEW スリクソン Z-STAR/Z-STAR XV ゴルフボール 1ダース ●2019年モデル●

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

飛ぶし打感が柔らかくて良い。飛距離は可もなく不可もなく!弾道は直進性がかなり良い。XVよりアプローチとパターの距離感が出し易いと思います。早急なご対応、ありがとうございます。ボールのおかげです。週末のコンペに間に合いました。いつもの定番!大満足です!オススメです。いつものボールです。2019年モデルが安くなったので購入しました。ツアーBの方がフィーリングに合うかな。このボールは良く飛びます。スタート時気温1度、日中8度での寒中プレーでの評価です。いつも使ってます。当方の間違いで2度の注文になりましたが!うまく対応していただきました。とても満足しています。プレミアムホワイト初めて買いましたが良い色です。普段のラウンド用に購入、コストパフォーマンスが良いです。ロイヤルグリーンは、凄く綺麗な色です。発送が早く!梱包もしっかりしており!安心するので!いつも大変お世話になっております。これでコンペにも余裕をもって!間に合うので良かったです。距離、スピンは大差ないです。アイアンショットはグリーンが固く転がりましたが!柔らかくなれば2バウンド目でピタッと止まる感じです。ドライバーは打感が柔らかく自分好みですが、弾きが好きな方は違和感があると思います。いつも使ってます。二桁が3ホールありましたが!98で回る事ができました。店舗で見かけてモデルチェンジ前だからか安くなっていたので購入。またの機会がありましたら!宜しくお願い致します。久しぶりにZstarXV使いましたが打感が少し重く感じました。