ホールインワン 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」です キャスコ

ご本人の記念になったと思います。還暦のお祝い用に購入しました。バイト先の社長の還暦祝いで購入しました!とても感動してくれて無くしたらあかんから使えないわ〜って言ってました(笑)配送も早くてよかったです!勤務先の上司への還暦祝いで購入し!大変喜んでもらえました。

コレです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

デザイン プレゼント ホールインワン キャスコ<あす楽>即日対応 カラーゴルフボール 名入れ 3個【赤】還暦デザイン ゴルフ ボール 贈り物 ギフト プレゼント ホールインワン 記念品 ゴルフコンペ 景品 父の日 敬老の日 退職祝 誕生日 キャスコ kasco 包装無料 還暦ゴルフボール

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

還暦デザインなので真っ赤なボールをイメージしていたのに!実物は蛍光オレンジのようで!とても残念です。ご本人様には「もったいなくて打てないよ…」ともっともなことを言われましたので、「思いのまま池に落としてください」と申し上げておきました。職場でいつもお世話になっている方への還暦のお祝いでお願いしましたが、申し込みからお渡しする日まで時間が無くて....とってもあせっていましたが、名入れも行ってくれて....また、ボールに刻印してあるナンバーも誕生日の日の数字にしてくれて、粋な計らいをして頂いて、用意した私の株が上がりました。プレゼント自体は喜んでくれましたが、見にくいとも言っていました。年取ると食が細くなる方も多いので食べ物は難しいですしね。酒とか渡すと家族に半殺しにされる肩身の狭いジイサンも多いですしね。。名前と生年月日を入れてもらい、一緒にラウンドした3名からということでプレゼントしたところ、「こんなのがあるの?!って笑って頂けました。メールもご丁寧に返信してくださり、有難かったです。世話になってるジイチャンが還暦を迎えたらしいので急遽購入。名入れ有りでもすぐに配送していただけました。購入して良かったです。ゴルフさえやってればこれがいちばん無難なんじゃないでしょうか。差し上げた3日後に社内のコンペがあり使ってもらいましたが!たまたまかもしれませんが・・・絶好調すぎて最後は調整しなきゃならないほどだったようです。ゴルフ好きの義父の還暦祝いに名前入りで贈りました。商品はまだ届いてないですが会社の上司の還暦祝いで購入しました届くのが楽しみです。池に落としてください。どちらかといえばキエモノですし。無難でいいと思います。