プリントオーダーメイドの価格 |

ありがとうございました。修正をお願いしたのですが!返信も早く快く対応していただけました。似顔絵もとても似ていて、家族に大好評でした!ありがとうございました。

イマが買い時!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

プリントオーダーメイド オリジナル似顔絵ゴルフボール3球プリントオーダーメイド、オリジナルギフト楽ギフ_名入れ10P01Mar15

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

大満足です!ありがとうございました。また丁寧で迅速な対応をしていただきました。ありがとうございます。上司のプレゼントとしては!3個では少なくて金額が少し低いし!6個では多すぎて金額も高くなってしまうし…個人的には4個セットがあれば大満足でした。商品も打ち合わせ通りそっくりの仕上がりで!家族もとても喜んでいました!大切な方への贈り物におすすめのお店です!ありがとうございました!!事前に相談したところ商品内容にはなかったモノクロ6個販売にも対応していただけて!イラストの修正も細かいところまでお伝えしたらその都度対応してくださりすごく素敵な商品でした。似顔絵が激似でみんな驚きと爆笑です。本当に!有難うございました。写真の送付だけで!似顔絵のクオリティが高く満足です。参加者皆に見せて回り「そっくり!!」と、その場が盛り上がりました。会社の上司が異動になり!送別品を探していた時にこちらの商品を見つけました。私はゴルフは無知なのでボールの種類が分からなくて!実際使いづらいとか!飛ばない種類だったらどうしようかと思ってたのですが!使った方いわく!中々良い物らしく!ボールも良く飛んでくれたそうです!安心しました。プレゼントなのでボールの質はわかりませんが、父は大満足でした。送別会の日に間に合うか不安でしたが!ギリギリ間に合わせて頂き!贈呈することができました。上司の顔にそっくりで周りからも素敵なプレゼントだと言われこちらの商品を選んで良かったです。ゴルフ好きな方へのプレゼントにおすすめです!丁寧なご対応を頂きまして、ありがとうございました。とても似ていてびっくりしました!箱も飾れるようなものだったのでよかったです。とてもご丁寧で迅速なご対応で感心しました。似顔絵もとても良く出来てて喜んでくれました。父の日のプレゼントとして購入しました。そっくりに描いていただき!驚きました。上司へのプレゼントに初めて購入しました。まず注文してから似顔絵が完成するまで!お店の方が親切な対応で連絡をくださって!信頼できるお店だなと!とても安心して待っていました。素早く丁寧なご対応いただけました。まずびっくりしたのが似顔絵のレベルの高さです。よく特徴をとらえて頂き、関係者一同喜んでおります。。父の日に間に合うように届けてもらい!ありがたかったです。似顔絵も似ていたし!迅速に対応してくださり良かったです。プレゼントにオススメです。ありがとうございました(^O^)プレゼントで買いました。実物はプレゼントした時に見せて貰いましたが!似ている似顔絵に皆で盛り上がりました。ゴルフ好きの父なので、父の日にゴルフボールをプレゼントしたく、何か変わっている商品はないかと探していた時にこちらの商品を見つけました!とっても親切な対応であると共に、商品のイラストがそっくり過ぎてビックリしました!大大大満足です!最近ゴルフにはまっている上司の定年退職の贈り物にと、似顔絵ゴルフボールを発注しました。また利用したいです。父の日のプレゼントとしてあげました!写真を送って一週間でデザインが来ました。笑ゴルフ好きな事もあり!上司にもとても喜んで頂けました。もしかしたら事前に問い合わせをすれば!4個でも対応していただけたのかもしれませんが…商品セットにはなかったので!今後検討していただけると嬉しいです。お世話になってる方に感謝の気持ちを込めてプレゼントしました。ありがとうございました。ボールを見た上司は「これは凄い!」と大喜び。クリソツです!遊園地などに出店している似顔絵店よりも似てます。 そしてとっても喜んでもらえました。可能ならモノクロ4個の商品設定があればなと感じました。還暦のお祝いに致します。希望の写真を送ってから!スムーズな対応で確認の似顔絵も送って下さりとても親切でした。きっと喜んでいただけると思います。