BRIDGESTONEのセット価格も「驚き」の納得価格~!ジェイジーアールゴルフボールブリヂストンゴルフツアービーの口コミです

飛びは確実です。最高です。自分使いのリピーターです。

早速ご紹介!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブリヂストンゴルフツアービー ジェイジーアールゴルフボール BRIDGESTONE2018年日本正規品ブリヂストンゴルフツアービー ジェイジーアールゴルフボール1ダース(12個入り)「BRIDGESTONE GOLF TOUR B JGR」【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

デザインもシンプルさがカッコイイです。スピン性能はイマイチ分かりませんが!飛びに関しては満足です。すごく使いやすい満足です!!さすが!BSです!また!買います!!。打感良く飛距離も出るので使い続けています。打感、飛距離ともに最高です。パールホワイトメインですが今回はパールピンクも買ってみました。いつも!このボールを使ってます。大満足です。ブリジストン杯で参加賞に貰ったので使ってみたのですが、飛距離モンスターの名に恥じない飛距離です。来月のラウンドで試してみます。打感がいいのが気に入ってます。ほぼホワイトパールなので良かったです。ありがとーございました。打感は固い感じがしますが丁度ドライバーのシャフトを柔らかくしたので相殺されていい感じです。打感!デザイン!弾道はとてもいいですね。距離も出るし、打感が本当に良い。マットイエロー探してましたが、高いので今回ははじめてピンクにしました。ずっとJGRです。大満足(#^_^#)まだまだ、初心者には早いのでしょうけども打感が良くて弾道も高く上がるし(当たればね)飛距離はまあ、何ともですが(腕が悪いだけ)そこそこそれなりに飛びますもっと、飛んで欲しいのですが・・・スピンは正直よくわからないんです(そんな技術がまだないのです)1年ほどずっとこれです。以前はV10を使っていたのですがなくなったので!JGRを試しに購入しました。私はこの型が気に入っています。飛距離も打感も満足です。また購入したいです。オススメです。