好評発売中!ブリヂストンは今がお買い得で安い時期~!

打感も柔らかいし、スピンもかかります。元々の使用球です。これは飛びますね。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ポイント ブリヂストン【10日はポイント10倍!】ブリヂストンゴルフ TOUR B JGR ゴルフボール 1ダース

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

リピートしているボールです。無理に打ちにいかなくても振り切れば自然に飛んでくれる印象です。癖のないいいボールだと思います。JGRのボールは飛ぶと評判です。ゴルフクラブがJGRなので!ボールもJGRを愛用してます。最近のエースボールです。安く購入できましたし、安定した弾道に大変満足です。飛距離は満足ですが、グリーン周りになるとちょっと。市販で購入するより断然安くて!性能も同じですので満足しています。飛ぶ気がするので!ヘビーユーザーです。打感・スピン量は普通です。またリピートしたいです。視認性の高いデザインも気に入っています。価格とボールの相性が良いので満足しています。丸いものなら良いということで!ラウンド中に決定しました(笑い)饅頭より良いですものね。((笑)。今までより10ヤードくらい飛んでます。打感!飛距離とも満足です。全く!問題はありません。色々なボールを使いますが、打感・飛距離が魅力、コスパも最高です。最近!球筋が見にくくなり黄色を購入したものです。ただ!饅頭のほうが安いです。このボールは素晴らしい飛距離ですスピンもそこそこ効きますし絶対にオススメ高弾道で飛距離アップです。実はわたくしの厄払いのための配りものです。もう少しスピンがかかれば最高です。明日のラウンドで使用しますが、練習はバッチリなので飛びボール?でどのくらいアップするか?楽しみです。。。黄色がかわいくて良い。。価格の割に性能は良いと思います。