ウレタンをプレゼントするならココ |

鳥かごで使用しています。室内練習用に購入しました。直ぐ届きました。

これっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ウレタンPU ゴルフボール 練習用 ウレタン製 60個セット

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

また注文したいです。商品おまけして頂きありがとうございました。子ども用に購入したもので危険も無く大変使いやすいです。ウレタンですが非常にしっかりしていてインパクト場の感触もあります。。ずっと穴あきプラスチック製のボールを使っていましたがすぐ破れてしまいチョコチョコと買い足しが必要でしたが!puボールに変えてから破れる事も無く部屋の中で打っても安全でガラス戸も割れること無くて満足です。そのため距離がでるのでネットを張ればいいです想像していた感じと違いますが、庭で打つには良かったです。スポンジよりは固く良かったです。品質も良いと思います。有難う御座います。このお値段で60個とはお得です。素早い対応よかったです。家でアプローチ練習するために購入しました。ボールの形状もゴルフボールと同じく重量感もあるので練習には最適です。