「安心」と「安全」をお約束?ディンプルが「4つ星」の納得価格~!キャストウレタンカバーコンプレッションがセールに関係なしの安さ 2021年度 スネルゴルフ

使用DRタイトリストTS2,IRONタイトリストVG3。初めて購入、1ラウンド使用した感想です。知人にもプレゼント用でリピする予定です。

いまオススメの商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スネルゴルフ キャストウレタンカバー コンプレッション ディンプルスネルゴルフ 2019 MTB BLACK 3ピース キャストウレタンカバー ゴルフボール 1ダース USA直輸入品【R&A/USGA公認球】【2018 HOTLIST 金賞】【コンプレッション:75-80】【ディンプル数:360個】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

しばらく使用してみたい。価格もリーズナブルで!他人と被らない。とても良いです!使えばわかります!よく比べられるpro v1の方がほんの少し芯がある感じですが!柔らかい打感が好きな方!スピンを程よくかけたい方におすすめだと思います!特にアプローチが優しいボールといった印象を受けます。打感も柔らかいし、スピンもかかるので、お財布に優しいボールだと思います。使ってみたかったボールですプロV1に近い打感でいい感じです。打感が柔らかく多少芯を外しても飛距離はあまり落ちないような気がします。メーカー側の製品説明と比較になります。。飛びます。アイアンの距離は普通で!スピンはグリーンが固すぎて参考になりませんでした。普段はクロムソフトを使用していますが!今回初めて試してみました。大満足です。方向性コントロールはストレートしか打てない自分のレベルでは分からないが、曲がりが少なく真っ直ぐ気持ちよい飛び。打感も柔らかく、スピンも効く。ヘッドスピード42〜44ラウンドスタート時の気温1度〜日中8度!朝のグリーンは凍結状態であまり参考になりませんがドライバーの打感はそれ程柔らかくなく!軽い感じの手ごたえがある。寒い時期は、このボールで行きます!良いボールです。使用するのが楽しみです。価格も安く!いいボールとの事。注文後!早々に発送していただきました。これからはこのボールを使います。弾道は明らかに高弾道!それでいて飛距離は十分出ている感じ。打感が自分好みで!かつあまり人と被らないところが気に入ってます。他のレビューでPROV1との比較が多いですが自分の感想としては総合的にZスターに近く打感だけが少し硬いボールだと思う。ブラックも使いましたが!私にはこちらの方が合ってました。値段も手頃でとても良いと思います。スネルのボール、サイコ〜だと思います。最近お気に入りのボールです。在庫が少なくなったので買い増しです。飛距離、打感、スピンなどなど全てが中の上。スピンも掛かり素晴らしですよ。なにより同伴者と被らないのがイイですね!proV1と対等なボールがこの値段はありがたいです。コスト面で大変助かります。価格を考えればイイボールです。エースボールです。一度、友人から1スリーブ頂いて気に入ったので購入しました。