おトクがいっぱい!スリクソンのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!4907913112379グリーンを買うならココ!ロイヤル

ミスしてハーフトップしても打感が柔らかで、手に響きません。3ピースでこの価格!この性能なら全然有りですが!生産ストップだそうです。コスパ最高です!ZstarXVを使ってましたが!こちらの方が打感も柔らかく感じます。

コチラですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スリクソン ロイヤル グリーン 4907913112379ゴルフボール DUNLOP ダンロップ スリクソン AD333 TOUR 日本正規品 1ダース 12個入り ロイヤルグリーン_4907913112379_91

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

家に20ダースほどボールがありますが、いつもご一緒させて頂く71歳の方が、山岳打ち下ろしでなく、富田林の丘陵地コースでドライバー240Y以上、アイアンもセカンドでグリーンオーバーを何回もされていました。スリクソンZ-STARが少し硬く感じるようになったためこれにチェンジです。『これ、ジョー○ーとかよりも飛ぶよっ』と言われ、現実に目の当たりにしたので他店で8ダース購入しました。(Z-STARのように戻っては来ませんが)この値段でこの性能は買いです。カラーがこれしか残ってなかったので仕方ありませんが、本当はプレミアカラーが好きですコスパ最高です!フィーリングは柔らかいです。飛距離も伸びてますし、スピンも十分かと在庫ある限りは、このボールがエースですZ-STARより安価ですが打感はほぼ変わらなく、飛距離はやや上を行くと思います。スピン量が少なくなった分飛びはUP。何故か廃盤になってしまい大変残念です。在庫が心配ですがまた購入したいと思います。まわりにも勧めています。スピンも掛かりやすくこの値段で3ピースボールはお得です。ベイシアさんが!他店に比べ非常に安価に販売されていたのでまた5ダース購入しました。とても良いボールなのに廃盤は残念です。今の内買い占めですかね!。びっくり!! アイアンも、いつもより1番手以上楽に飛びました!! パターもソフトなフィーリングが良く、お陰で2バーディ取れました。グリーン周りはZ-STARよりスピンが早くほどけますが、50yを56°でのアプローチは2バウンドで止まります。私的には値段を含めてBEST BALLです。廃盤前にリピート購入です。打感も柔らかく飛距離も出ます。また新モデルで出るのを期待しています。丁寧に包装されていて本当に迅速な対応でした。1番手以上飛ぶそうです。素晴らしい!有難うございました。生産中止だということですが!本当に良いボールなので生産を続けて欲しいです!! ショップからメーカーに要望してもらいたいものですね!! 有難うございました!! この後継モデルがどれか教えてください!!再購入。 これまで!XV・タイト○スト等をいつも使用していますが!XVより良く飛ぶし!値段も安くてコスパ最高です!! こんなボールがあったんだと再発見です。お気に入りの商品です。 ハンディ下げられるかもしれないので、このボールで70台頑張ります!! 月例でラウンドしましたが、若い方と同じくらいドライバーが飛びました。完璧な商品です値段もデザインも良好でしたこのボールは激スピンです。当分使おうと思っています。