スリクソンが格安♪モデルオウンネーム

マットカラーで耐久も悪くなさそうです。当分は買わなくてよさそうです。飛距離:HSなりに飛んでくれてます。

コスパがいい!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スリクソン モデルオウンネーム完全数量限定DUNLOP SRIXON ダンロップ スリクソンTRI-STAR BRITEゴルフボール 1ダース2020年モデルオウンネーム対象外

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

限定販売かつ値段も安いので売切れてしまう前に追加で3ダース買い足しました。打感:ソフトな部類かと思います。マットグリーンを単体で販売して欲しいです。スリクソンのボールは印象が薄く、今までは別のメーカーさんのツアー系を使用していました。打った時からマッドカラーだと打球を追えラフに入っても探しやすかった。スピン量:強烈なバックスピンはかかりませんが!思い描いたように止まってくれます。日本製で仕上がりも良いですカラフルなTRI-STAR始めてるかいました。★3は丁度よいスピン量と言う意味です。。マー問題は一切ありません。お試しで1ダース購入していましたが、自分にはこれくらいのスピン量があっているようで気に入りました。