ブレイクスルーが格安!

来月 使います。また購入したいと思います。配送に時間が掛かり過ぎるのかなぁという印象。

2月3日 オススメ商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブレイクスルーゴルフボール ブレイクスルー飛  非公認球 6個入り 驚愕!飛距離20%アップ夢の300ヤード可能!?

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

楽しみです。価格的にも商品は満足です。競技に関係ない所で楽しんでおります。週末に使用するのでポテンシャルは判りませんが期待できそうです。微妙。もう少し硬いかなと思っておりましたが、柔らかったです。。飛距離は、まあ飛ぶ方だと思いますが、やはり止まりづらいです。友人にも 差し上げます。オレンジ色を購入しましたがデザインはなかなかハデで良い感じ。飛距離は若干伸びるかな。打って気持ち良いですよ❗距離も延びますね❗25日に発送していただきましたが到着は29日。本当に飛ぶの・・・と喜んで使っています!気持ち飛んだかなて感じです。カラー球はあまり使用していなかったのですが!打音も心なしか良い感じです。ただ!オレンジの色が良いですね。