今年も家計応援?ブリヂストンの価格!

スコアメイクに大助かりです。下手でも曲がりにくいです。ベスト出ちゃいました(汗)また今春の寒いシーズンお世話になりますが!暖かくなってきたら残念ながら他のボールにします。

コスパ最強と噂の♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブリヂストン【US仕様】ブリヂストンゴルフ e12 SOFT ゴルフボール 1ダース ソフト

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

Bマークがかっこいいのですが、自分にはマッチしませんでした。一度使用した時、使用球とのスピンの違いは分からなかったのですが打感は悪くなかったので購入してみました。この値段で3ピースってコスパは秀逸です!あまり飛ぶ感じしません。スピンは掛かりますね。普段は大スライス出ますが、このボールだと少ないです。普段BSのボールは使いませんが!秋から冬にかけて寒い時期に柔らかいボールを探していたら!このボールを発見!すぐにポチッとしました。これぐらいの値段だったら今後も購入を考えたいと思います。デザイン・打感とも良く気に入って使っています。弾道は高いです。パターは何故かタッチが合います。eシリーズ最新モデル。打感もソフトとありますが、ドライバー、アイホンともに吸い付くようなイメージはなく、球離れも早く感じました。。打感はモヤっとしています。ラウンドが楽しみです。普段はV1ですが!お試しで先日購入し使用しました。値段がもう少し安ければ最高なのですが。