一括支払いの準備はOK?!ワールドが好評♪

コースで使ってもアイアンでグリーン止まるから!今後も継続的に使います。発色の良いイエローです。。

早速ご紹介!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ワールド本間ゴルフ HONMA ゴルフボール 1ダース 12個入 TOURWORLD ツアーワールド TW-Sボール BTQ1904

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

本日使用し今時期の緑が少ない芝で大変認識し易い発色でボールを探しやすかった。私的に打感も良く今年のエースボールに決めました。大変コスパに優れた商品でした。一度試したら、以外といけます。ただ、パットの音は好みがあるかも。お世話になりました。プロV1やTP5とも飛距離、スピンなど差がないです。また、商品の発送も早く、直近のラウンドに間に合い満足してます。迅速な発送とても、満足しています。他の方のレビュー通り、打感が良く飛距離、スピンともコスパ良く満足しています。値段も安く!この値段とは思えない性能です。本間ボール特にTWSはかなりいいです。暫くはメインでの利用となりそうです。