安いのに残念。カラー混合と表記されてますが、白も含んだ混合なのでしょうか?だとしたら誤解を生みますので、白・カラー混合と表記して欲しいです。期待通りの商品でした、次回も頼みたいです練習用ボールとして購入しました。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブランド【Bランク】ブランド混合 カラー混合 1個 【あす楽】【ロストボール】【中古】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

あくまで練習用です!安くて助かりますカラーボール買うならおすすめ!私はカラーボールを32個注文しました‼︎すぐ家に届いたし!色はオレンジやピンク黄色で!白はなかったです!さらに傷も目立たずとても質の良いものでーす!ボールがなくなったらまたここで買いたい!目立った傷もなく!マーカーさえ気にならなければ新品との違いがわからない位ですまた買いたくなりました!ありがとうございます安いし思ったよりキレイです。入門者には最適と思います。練習にはじゅうぶんなレベルです。カラフルなので見つけやすそうです。送料がもう少し安いと助かります10球に一球くらいの割合で白がまざってましたが全体的に大満足です予測より良いものが来ました。50個中、白もしくは白に近いものが19個も入っていました。50個購入しました。中身は…イエロー17個、オレンジ7個、ピンク7個、白×イエロー1個、ほとんど白に近い水色1個、黄ばんで変色した白3個、白14個。ほぼ全て書き込みがありました。