マイツアーボールが訳あり価格並みに激安です ブラックスネルゴルフが好評です

前回USモデルを使って良かったので!今回はJPNモデルを使ってみようと購入しました!注文から届くまでが早くグッドです。スネルはリピートしてます。最近お気に入りのボールです。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スネルゴルフ ブラック マイツアーボール(営業日即日発送)スネルゴルフ MTB BLACK(ブラック)ゴルフボール 1ダース(12球入り) 2019年モデル(マイツアーボール)(日本正規品)【楽天ロジ配送】【激安】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

いつもはV1を使用していますが、打感もあまり変わらず満足です。とりあえず飛びます。3ピースボールは高くて手が出せなかったのですが、今回購入してラウンドに行ってきました!ドライバー、アイアンの打感は少し柔らかく感じましたが、飛距離は出ていました。飛距離、スピン最高です‼️リピート買いです。実践ではまだ使用してませんが期待度を込めて星4つ!!前回購入して良かったのでリピート購入です!しばらくこのボールがエースになること間違いなしです。飛びすぎて!よくなくします。これからの!エースボールにしたいと思います。コスパ最高ですタイトリストと同レベルのクオリティーと聞き購入しました。対応も良く配送も速くて良かったです1度試してみたいボールでした素早い対応で予定してたラウンドに間に合いました。使用するのが楽しみです。次回も購入しようと思います。V1より少し飛ぶかと。安いし最高です!またリピートします。ありがとうございました。俺にはこのくらいがちょうど良いけど。スピンはV1より少しだけ少ないと思う。アプローチからのスピンも文句なしに良いと思います。商品すぐに届きました。初めての購入です。値段も安く、とても良いと思います。初のMTB BLACKまだコースでは使用していないため楽しみです迅速な対応有り難うございました。まだ使い始めですが、コスパはかなり良いと思います!飛距離、スピンとも満足出来るボールです。リピ必須です。飛びます。V1を使用していますが!飛びもスピンも文句ないです。