冗談でしょ!スリクソンの口コミ 2021年度

アイアンは1番手下げる感じです。当然ですがパターの感じも変わりますので!慣れるまでちょっと大変かも。エースボールはZ-STAR XVですが、X2は玉離れが速い分、捕まらないというか、拾えないというか、距離感が合わず、フワッというアプローチが出来ません。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スリクソンDUNLOP ダンロップSRIXON X2 スリクソン X2ゴルフボール 1ダース2020年モデル

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

確かに飛びますね。メインボールとして活躍しそうです。父に頼まれて購入しました。アプローチ重視ならスピン系かな。迅速に対応!発送して頂いたので喜んでおりました。届いたX2で打ってみたらやはり10ヤードは飛んでいました。サイドスピンが少ないためか、出だしの方向に真っ直ぐ行きます。気に入って使用しております。アイアンは、玉離れが速く、インパクトした瞬間に飛んで行く感覚のため、ホローまでしっかり振らないとだめです。。ミドルホールサブグリーン方向に飛んだボールは探しても見つからず、諦めかけた時見つけたボールは、いつもより30ヤード先のサブグリーン手前ガードバンカーにありました。先ずドライバーでのティーショット!玉離れが速く軽い感じであっと言う間に遥か彼方へ。今までのボールよりは、飛ぶ感覚があったみたいです。友人に1個貰って試しに打ってみたらビックリするほど飛んで!今まで届かなかった所にあったので「これは」と思い注文しました。飛距離性能は、確実に今までで最大でしょう。ありがとうございます。マジな評価です。一番の問題はアプローチです。インパクトの後もグッと押し込むスイングが必要で、エースボールにするには慣れないといけませんね。結論として、ティーショットの飛距離重視ならX2。