マジ!?スリクソンの感想~!まとめ買い

いつもZスターを使ってるけどAD333も良いボールと思ってます。。慣れるしかない。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

スリクソン まとめ買いダンロップ SRIXON スリクソン AD333 TOUR ゴルフボール 1ダース [ダンロップ dunlop スリクソン srixon Z-STAR zstar まとめ買い ついで買い 即納 あす楽]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

今までの使用球に比べ(ディスタンス系)、キャリーもそこまで落ちないしスピンかかるし良いです。でもショットでボールを「運べる」感じはいいです。打感も柔らか目ですよコスパで考えれば大満足なボールでしばらくはこれがエースボールです友人に頼まれて購入しました。僕には合わなかった。ただパッティングの距離感が合わない。ロイヤルグリーンを選びました。。ソフト系は!打感は柔らかいのですが!球が飛ばないので!諦めて高いzstarを買います。これまでZスターやXV使っていましたが私には飛距離スピン共に遜色ないように感じます。ボールが柔らかいので、今までの感覚(硬い弾き系)でいくとショート。ゴルフ自粛中ですけど落ち着いらゴルフ場で思いっきり飛ばしたいと思います。近くにスポーツショップが無いのと、価格安いので良いです。