BRIDGESTONEを予約なしで即日発送ならココ♪コントロールブリヂストンは今がお買い得で安い時期 2021年度

タイトリスト ProV1 と比べるとかなり柔らかい感じがします。。特にウェッジのスピンがよく効きます。

こちらです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブリヂストン BRIDGESTONE コントロールブリヂストンゴルフ TOUR B RXS ゴルフボール 2020年モデル 1ダース USA直輸入品【BRIDGESTONE GOLF】【スピン&コントロール】【ソフトな打感】【2020TOURB】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

飛距離はRXと変わらずスピン性能が優れてます。ドライバーがどんな感じか楽しみです。家の中でパターで打ってみました。非常にソフトな打感なのでとても気に入っています。ボールの進化は素晴らしいですね。日本製のTOUR B XSより若干柔らかい打感です(あくまでも個人的な感覚です)。リピートしてしまいました。今月からRXSにして見ました。スピン言ったら昔はバラタカバーでしたがねとにかく打感がいいと思います。良い結果出るといいです。この価格で購入できるのはとてもリーズナブルです。