ウィルソン 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天 2021年度

セットでコスパ良く リピ買してます!ピンクとクマ柄が文句なしに可愛いです。ベアの色違いがあるとよかったです。クマさんが可愛いです。

こ、これですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ウィルソン数量限定 超特価ゴルフボール ウィルソン ベア スリー 1ダースWILSON BEAR 3

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

何度も使っていて、ピンクも持ってますが、一緒に回るおじさま方が色付きを嫌がるので今回はすべて白を購入しました。また買いたいです。とっても可愛いです!。旧商品クレアの方が打感もよくボールの絵柄もスッキリしています。。可愛いのでゴルフもより楽しくなります。腕がまだまだなので飛距離も弾道も語れません。すぐに送って頂いたのでプレー日に間に合いよかったです。2016年モデルよりも前のモデルの方が熊のプリントの色が良かった気がします。リピートです。縁起いいアイテムかもしれません。熊の絵が綺麗に転がってパターがよく入る気がします。何度もリピートしてます。濃いピンクを買いました。可愛くて目立つボール(何処に行くか分からないので)とゆうことで、妻と娘に買いました。今年最後のラウンドでこのボールを使いました。ロストなしで18ホールまわれて自己ベストが出ました。打感は軽くてお気に入りです。かわいいのに 打感も良く お気に入りのボールです。打感はいいです。ドライバーで飛ばしても見つけやすいのがいいですね。ドライバーが得意な私にとって価格もお手頃でこの打感は起き入りのボールです。くまちゃんが目印になって良いです。かわいいし!自分のボールがすぐ分かるのでよいです。