マーカーの評判です オーダープリントの購入後レビュー 2021年度 メッセージ

飛距離とかその他もろもろ、私はまだゴルフ始めたばかりでわからないのですが、いつも彼が使っているボールだったので購入いたしました。さらにラッピングもとても可愛らしくてプレゼントにぴったりでした。商品到着しましたが、プレゼントなので まだ開封していませんが、今から見るのが とても楽しみです。

コチラですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

メッセージ プレゼント プリント オーダー オリジナル マーカー3個セット写真入ゴルフボール ゴルフボール 名入れ ゴルフボール メッセージ ゴルフ用品 名入れ 孫 写真 入り プレゼント 写真 プリント プリント 父の日 誕生日 還暦祝い 敬老の日 名入れ オーダーメイド オリジナル プレゼント 写真入り 記念品 子供 ゴルフマーカー

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

球面なので、印刷には難しいのかもしれないですね。家族みんなで仕上がりを見て「すごいね!」っと!とっても盛り上がりました。評価を4にしたのは、写真が少し小さいと感じてしまいました。でもとても満足いくものでした。義父も思い出に残るとかなり喜んでくれたので大満足です!ボールもブランドでしたし!個人的にはコスパも問題ないと思ってます。とてもよい商品です!子供達の写真を入れたら父は、使うのはもったいないと大事にインテリアにしていました!会社の課長の還暦祝いにこちらの商品を選びました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。購入後!早速 写真を送る連絡先がメールで届き!担当の方との やり取りも とてもスムーズに行う事ができました。。父の日に義父へのプレゼントとして!娘の顔を印刷してもらい!贈りました。ギフトは中身がちょっと見える箱だといいな〜と思いました☆でも発送も早くて大満足です! 急な注文だったのにも関わらず丁寧に迅速に対応して頂いてすごく助かりました!知り合いの誕生日プレゼントとして送りましたが大変喜んで貰えました!感謝です!ありがとうございました!!無事に商品が到着し!プレゼントが出来ました。上司の誕生日プレゼントに購入しました‼3つでこの値段は高いけどかなり喜んでたので注文して良かったです!彼へのプレゼントに購入です。今年のプレゼントは孫が3人だったので、3個セットがちょうどよかったのですが、4月にもう一人誕生するので、来年の誕生日プレゼントには4個必要となります。また、画像の端が切れてしますなど対応が親切でした。また利用したいと思います。ありがとうございました。ラッピングをお願いしていると中身が確認できないので、同封の書類にゴルフボールの写真など添付して頂けるとより良いと思いました。商品はかわいらしくとても良かったです。(すでにラッピングでくるまれてしまっていて!出来上がりをプレゼント前に確認できないので)しかしたいへんフットワークの軽い対応で良かったです。メールでの対応も早くて丁寧でとてもよかったです(v^-゚)できあがりを見て感激しました。それぞれに異なる絵をプリントしてもらえたので、喜び(楽しみ)も3倍です。父の日のプレゼントを探していたところゴルフボールに写真だなんて!!!ゴルフ好きの父、義父へピッタリと思い購入。3つのボールをそれぞれ違うプリントにしたりプリントなしにできたりしました。さらに画像を送るとこれまたすぐにイメージを作って返信をしてきてくれます!最終的には注文から3日くらいで届いたので驚きました。機会があれば!また利用したいです。プリントする画像を送るとすぐサンプル画像を送り返していただけましたし、微調整にも素早く応じていただけたので、とても安心してお任せできました。義父への誕生日プレゼントに孫と愛犬の写真をプリントして頂きました。なので星マイナス1ですが、対応は星5つでした。注文後すぐにメアドの書いてあるメールがきました!メールのやり取りもスムーズで翌日には発送!もっとお時間かかると思っていたのでビックリ!ゴルフ好きのじぃじに孫の写真にしてあげたらこれは初めて!と喜んでいました!ギフトにしていただきとてもキレイにラッピングされていました!ゴルフボールの入っていた箱に入っていました。画像は皆さん書かれてる通り少し小さめですが!それはお店の方も記載されてますし!何よりボールが小さいので仕方ないかな…と。まだ義父には渡せていませんが、喜んでもらえると思います!また機会があれば利用させて頂きたいです。対応の速さに驚きました。「来年は4人(個)のが欲しいな」とも言われたので、考えていただけたらうれしく思います。娘の写真をプリントしました。ゴルフ好きな方へのプレゼントには最適な商品と思います。ありがとうございました。毎年毎年、父の日、誕生日と何を贈ればいいのかわからなかったのですが、もう毎年これにしようと決めました♪子どもの成長とともにゴルフボールが増え、いつまでもゴルフができるくらい元気でいてくださいという気持ちを込めて贈ろうと思います。ゴルフボール自体が3個セットなのはわかるんですが!来年には4個必要なんです。印刷画像を送ってからのイメージ画像の返信が早かったです。ただ写真がもうすこしおおきければなぁ~とわがままを言わせて頂いて・・・・星4つで。注文するとまず直ぐに画像を送るメールアドレスが送られてきます。父の日に!私達姉弟と!私の子どもをプリントして贈りました。ラッピングも綺麗で、発送時のへこみ等もありませんでした。強いて改善点を上げるとするならば!商品の出来上がった画像を同封しておいてもらえればよかったかなと思います。メールの返信!発送がとても早く!ラッピングもとても丁寧にして頂き大大大満足です。写真入りであることを認識する前は!『なんだ…ゴルフボールか…』くらいの反応だったのですが!娘の写真入りだと知るととても喜んでいました。ラッピングもしっかりとされていて助かりました。ゴルフ好きな 父のお誕生日プレゼントとして、孫の写真を入れて プレゼントしようと こちらで購入しました。要望ですが!3個以上から1個単位で注文が可能とかにしていただけるとありがたいです。ゴルフ好きの方が居れば、また利用したいです。お店の方の感じもとても良く、プリントイメージなどすぐにmailで送って下さったり早い対応でとても良かったです。まず対応が早い!父の日前で間に合うかな…と思っていましたが!写真送ってすぐに加工した返信メールが届きました。