タイトリストの購入をご検討ならココ | グランゼ

ずっと使いたいです。初めて使いましたが!打感も良くコスパが高いと思います。スピン系ボールよりは若干硬めの打感ですが、寒い季節なら大差ないです。

いまオススメの商品!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

タイトリスト グランゼタイトリスト TITLEIST ゴルフボール 1ダース(12個入り) グランゼ GRNZ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ボールは、コレが一番!コストパフォーマンスが良くパールホワイトが綺麗で最高です。コスパも最高です。V1!VXも使用していますが!グランゼの方が!飛距離で10〜15ヤード伸びていました。ずーっとB Sを使っていたのですがタイトに替えて大正解でした何よりお買い得!店舗に取りに行けば送料も必要なく、もっと早く知っていればと後悔しています!店舗受け取りで買わせて頂いてます。コストパフォーマンスが良い!高級感がある!性能も納得。。初めて使ってみて!良い感じです!バールホワイトが好きなので!飛距離とスピンのバランスが良いボールです。見た目も良いし性能も満足できる。エースボールとして使ってます。ヘッドスピード42〜44ぐらいですが!ソフトでとても良い打感です。proV1が一番好きですが、高いのでVG3とPrestigeを使っていました。飛距離及びコントロール申し分ありません。最近はこればかり使用してます。店頭販売価格よりお値打ちなのでリピしたいです。打感も柔らかく飛距離も出ます。このボールは!最高です。打感もスピンも気に入ってるのでグランゼだけは残して欲しいです。ラフに入っても見つけやすくお気に入りです。お気に入りのボールです。役2年半ほど使用していますが、価格のわりに大変良いものです。スタッフの対応も良いですし便利です。お安く購入できてよかったです(*^^*)ありがとうございました。GRNZは初めてなので楽しみです。まだ打っていません。