これ、いいかも!クリスタルの評価♪キャスコ

自分的にはどのボールより飛距離が出るので相性が良いのかなと思います。キラ クリスタルをこの価格で購入できるなんて嬉しい限り3箱購入しました。他のプレイヤーと被る事もほぼ無いし!ボールを見失いやすい方は一度試してみる価値があると思います。

コチラです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャスコ クリスタルkasco キャスコKIRA CRYSTALキラ クリスタルゴルフボール 1ダース2018年モデル

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ツアーモデルに比べるとスピン性能は落ちますがまずまず!打感はとても柔らかいですね。ソフトな打感も好みで以前のモデルよりも飛距離アップしていると思います。キラの力で!昔の好調なときのプレイを思い出したいものです。以前はキャスコキラを使っていましたが、高価になったため、他社ボールへ。。久々にKIRAを使用してみようと購入使用しましたが!打感も柔らかくウェッジでのスピンも多く満足しました。最近ボールが見失う機会が増えてきたので!キラスリスタルのレッドとイエローを購入しました。飛んでいく方向も見失うことなくラフに入っても見つけやすいです。特にレッド!コースでは真っ赤というよりとても濃いピンクに見えます。一番好きなところは!輝きと鮮やかな色です。デザインが良く好きなボールです。遠くからでもよく見えます。発売当初からレッドを使用しています。やはりKIRAは発色が良く見易いためお勧めです。真っ赤なボールがグリーンに乗っているのを見るのが堪りません。打感も柔らかく優しいボールだと思います。目的の視認性はバッチリです。キラは4ビースで、飛距離、スピンとも満足。今回!安価で販売されてましたので注文しました。