ジョッキの楽天商品!

だだ、定年祝いの席にて、とりあえず乾杯のビールを頼み、あらかじめ店にお願いして冷やしてもらったこのグラス2ヶで生ビールを出して貰ったところ大変喜んで貰えました。いい記念になったと思います。お祝いに送りましたが、喜ばれました。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ジョッキ オリジナル【似顔絵 名入れ 彫刻グラス】【名入れ 焼酎】ビールジョッキ オリジナルラベル(似顔絵×ビールジョッキ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

似顔絵もご本人の人柄がにじみ出ているようで素敵でした。似顔絵も似ていて、素敵な商品でした!渡すのが楽しみです♪ただ、配送中に出来たものだと思いますが、梱包と包装紙を突き破り、箱にまで穴が開いていたのが残念でした…お祝いの品なので、包装はやり直します(>_<)注文から一週間程度で届きました。職場の院長先生へのBPにこちらを選ばせて頂きました!写真が送れているか心配で連絡した際!丁寧な対応をしていただきました。似顔絵の仕上がりも本当にそっくりでびっくりしました!普通に似顔絵を書いてもらうだけでももっと値段がかかるのに…こんなにお手頃価格とは。注文して、1週間ほどで届きました*\(^o^)/*定年退職される方の記念品で購入させてもらいました!似顔絵も似ていて、渡した時の反応が楽しみです♪サプライズになって喜んでもらえる。記念日に自分たちにも作りたいです。。機会があればまたお願いしたいと思います。院長先生もオ〜!っと大変喜ばれていてよかったです!また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。こちらの無理な要望にも丁寧に対応してくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。商品が出荷の際も写メールで完成写真を送っていただき非常に感心いたしました。一つだけ、確認画像が送られてきたのが商品を受けとった後にきたのが、ちょっと残念でしたが、でも大満足です!まだ渡せてないのですが、素敵なプレゼントになりそーです!ありがとうございました!本日手元に届きました!迅速に対応していただいて感謝しています☆大切な彼への誕生日プレゼントを探していて、偶然こちらの商品を見つけたのですが、自分の分も欲しくなってしまうぐらい気に入りました!ビール好きな彼なのでジョッキにしましたが、今後また機会があれば別の商品もお願いしたいなーと思っています。いい記念になりました。似顔絵がうますぎる。よい記念品になったのではないかと思います。プレゼントには最適です。ありがとうございました。結婚のお祝いに2個購入しました。似顔絵も思わず笑みがこぼれるような出来で!渡すのが楽しみです!友人へのプレゼントで購入しましたが!凄く似ててとても可愛いです!友人の結婚祝いに似顔絵ジョッキを注文しました。ありがとうございました。注文して良かったです。早く相手にプレゼントしたくてウズウズしています(笑)この度はありがとうございました!注文して良かったです。完成度の高い似顔絵に大喜びです。社会人になり初の祖父への誕生日プレゼント。友人もとても喜んでくれて!幸せな気持ちになれました。 特徴がよく出た写真が必要かも。購入して良かったです。とても迅速な対応と、こちらの要望にも応えて頂き大変感謝しています。初めて利用させて頂きました。職場の上司の退職記念品として購入しました。オヌヌメ旦那さんの誕生日に買いました!二人写った写真でお願いしたのですが、一枚目だと下の子の写真が確認しずらいのでアップの写真をお願いしますとメールがきてアップの写真を送りなおしました!ちゃんとしていて、親切でした。似顔絵の完成度も高く、とても満足しています。誕生日会が楽しみです。上司2名の定年祝いに!こっそりとった写真を送りつくって頂いたのですが!1名はすごく特徴が出てました。