ラッピングしてしまうので!出来上がりを写真で送ってもらい確認も出来ました。プレゼントで喜んでもらえそうです。ラッピング前の写真添付にも快く受けてくださりありがとうございました。

コレです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

プレゼント<あす楽>即日対応【箔一】【桐箱入り】名入れ金箔ゴルフボール&金箔ティー2本セット 名入れ 贈り物 ギフト プレゼント 金沢金箔 金箔 記念品 ゴルフコンペ 景品 敬老の日 父の日 退職祝 誕生日 還暦祝 包装込み 木箱 還暦ゴルフボール

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ありがとうございました。文字もきれいに見えて、大変満足しております。プレゼントする方が喜んでくれると思います。退職祝いに記念品として購入しました。ありがとうございました!とても暖かみのある商品です。凄く喜んで貰えて大満足です。ギリギリの購入だったのですが、ご丁寧に対応していただき、大変助かりました!無事に父の日までに受け取ることが出来、渡すことが出来ました。父の日にと購入しました。ラッピングされてるので実物は見れてないですが写真でとてもいい感じに作ってくださり感謝します。恩師の退職と還暦のお祝いにプレゼントしました。父も喜んでいたので良かったです。。配送が早くて良かったです!商品も満足です!とてもスムーズに購入できました。綺麗に仕上がり満足しています。桐の箱も丁度いいサイズ です。