今年も家計応援!ブリヂストンの感想♪ストレートスーパーが人気です

なかなか使い勝手よくコントロールしやすいです。さすがBですね。ソフトな打感ですが飛距離もあり、満足しています。

こちらです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブリヂストン スーパー ストレートブリヂストンゴルフ スーパーストレート ゴルフボール 1ダース(12球入)●2019年モデル●

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

そして、安い!楽しみです。なんともあの柔らかい打感。ゲキ飛び系ではないですが、安心して使えるボールと思います。これからも、活躍してくれると思います。早く暖かくならないかな^ ^春ゴルフが待ち遠しいです。有りました。まだ使ってませんがなんとなく分かります。ファイズと並行してこのBストレート使います他にe6。コースで非常に見やすいです。スーパーストレートはいつも使っていますが2019年ははじめてなのでたのしみです。の70等々も今まで使ってましたが、今となれば全て硬い。後は実力が伴えば!!最高なんですけど!!!以前は!イエローを使用していましたが!パールホワイトを購入しました。私はコンパウンド50迄です。妻にあげました。出荷までの対応も迅速で!欲しいと思ったときに注文すると思った日程で納品頂けるのでゴルフの日程にも間に合い大変ありがたいです。。リピート購入です。とても良い感じです。ボールの性能は、”B”ですから間違いないですね。ファイズと同等のコンパウンド探してました。素人でも解るフェースにグチュっとくっついている感覚が堪りません。商品到着後気が付いたのですが、ヘッドスピードが45以上だと対応してないみたいです。