イエローがとにかく安い 2021年度 タイトリスト

スリクソン!やBなど散々浮気しましたがやはり唯一無二でした。ずっと白のV1使ってました。打感、飛距離、弾道の高さは、素晴らしいです。

コチラですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

タイトリスト イエローTitleist(タイトリスト)日本正規品 「PRO V1イエロー」、「PRO V1xイエロー」 2019モデル ゴルフボール1ダース(12個入) 【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

イエローは視認性が良く、ボールを探す際は見やすいです。タイトリストprov1にイエローが出て安く購入できて良かった。満足です。当初は色のせいか打感が硬く感じましたが気のせいでした 藤田寛之プロがイエローは見やすいと言ってたのを気に 使用 満足してますプロV1以外のボールは今のところ使う気がしないです?完成度が高い‼️V1に待望のイエローが出たのでさっそく買いでした。プレゼント用ですので打感等は不明ですが、気に入ってもらえると思います。