一括支払いの準備はOK?!?タイトリストの購入をご検討ならココ |

打感は柔らかいですが、芯を感じないので好みとしてはイマイチですが、冬用に良いかもです。打感の柔らかさがとても気に入っています。ドライバーでは、V1より柔らかく弾道も高い。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

タイトリスト(営業日即日発送)タイトリスト Titleist ゴルフボール ツアーソフト 1ダース 12球入り TOUR SOFT 2020年モデル (即納)【楽天ロジ配送】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

リピート商品です。私も前モデルでは使用していましたがスピン、飛距離性能など価格以上の性能です。パターでは、ストロークに素直な転がり。いつもはブリジストンファイズ片落ちを使っていましたが、値段が上がってしまったので、試しに購入。とても安価で購入できてたいへん気に入ってます。他にもカラーがあったらいいのですが。以前はタイトリストプロV1Xを使用していましたが、購入したボールは価格の割には性能も素晴らしく大満足です。すぐに発送されて信用できるショップです。またボールにラインが入って!パットでラインに合わせやすくなりました。飛距離もでます。飛距離は少し落ちます。ほぼ同じ感じです。ずっとこの商品を使用しています。個人的にはもう少し柔らかい方が好きですが、許容範囲内です。価格なりのパフォーマンスを発揮してくれて!満足です。最近は生産も終わり!手に入り難い為色々なメーカーのボールを使用しています。ウェッジでは!V1に少し劣るスピン性能。スピンは掛かりにくく今まで通りの振り幅だとオーバーしますが!これは慣れの問題。また、リピートします。以前はゼクシオでしたが最近はこれが多くなりました。カラーもイエローがありコース内でも大変見つけやすく時間ロスも防げます。後は気分だけです。ラウンドが楽しみです。商品到着まで早かったです。特にパッテイングはいい感じです。個人的にV10と良く似た感じなので!これからは!マイボールとなる予定です。普段プロV1xを使用していますが!コスパで使用してみました。アイアンでは、弾道が高く、スピンもそこそこ入る 。私は長い間!ブリヂストンV10がマイボールでした。prov1とあまり変わらず使えます。コストパフォーマンスが良かったです。私の嫁が使用しているボールなので購入しました。V1より安く使い心地の良いボールです。T字のマークがTショットやパットのときに合わせやすい。価格メリットがあり打感はソフト、適度なスピン量です。奥様用に購入。マイボールの候補です。いつも同じものを使っていますボールに新しくラインが印刷されているので手間が省けて良いです。最近のヒットです。まず!パターがいいです。アマチュアには使いやすいですね。飛距離性能があって!スピンもそこそこのボールで!尚且コストパフォーマンスに優れてると思い!何度も購入しています。タイトリストのボールはV1しか!使用しませんでしたが!V1との比較ではなかなか!良い使用感のボールだと思います。