レスポンスがどこよりも安いです TaylorMadeテーラーがオススメ!イエロー

ボールのコンセプト通りと思います。同じウレタンボールとはいえ!プロ使用の高価なボールではない点コスト的にも満足しています。コースで使用するのが楽しみです。

コスパがいい♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

テーラー TaylorMade レスポンス イエローテーラーメイドゴルフ(TaylorMade Golf) ツアーレスポンス イエロー ボール

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

強いて短所があればアイオノマーカバーに比べ傷がつきやすい気がします。)再購入です。ホワイトでも投稿した通り、購入しやすい価格のボールということで今回ホワイトとイエロー1ダースずつ購入しました。打感!飛距離!グリーン上でのボールの止まり具合などから今まで使っていたボールに比べてウレタンボールは最高です。自分に合っているボールだと思います。今回追加購入です。イエローは非常に視認性が高そうです。アベレージ85前後のゴルファーです。イエローボールは見やすくていいですよ。試しにラウンドで使用しソフト感が気に入りました。発売前からとても気になっていたボール。また手持ちが無くなりそうなとき購入したいと思います。(またクーポン等が有り購入助かります。お気に入りボールとなっています。。視認性のいいイエローにしました。予定が変更になり!まだコースで打っていませんが!今週コースデビュー出来そうです。わたしのためのツアーウレタンボールになるべく購入しました。