マジックファイヤーの通販 2021年度 タイトリストプロ

マジックがすごい事になっているものもありますが、問題なしです。夫のために購入しました。ボール無事に届きました!らくがきはあるものの気にならず、状態の良いボールでした!ありがとうございました!また、機会があればお願いします。

これっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

タイトリストプロ マジックファイヤータイトリストプロV1'15モデル 30個セット マジックファイヤー【訳あり】【中古】ロストボール ゴルフボール

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

マジック線や社名が入ってるボールが殆どですが!特に目立った傷もなく!ラウンドで使用するには全く問題ありません。。想像以上に程度は良いです。状態もキレイでしたし、お安く買えて夫も満足しています。コスパは最高です。ボールは綺麗なので!マジックを気にしない方はかなりオススメです。タイトリストプロV1ロストボール(ランクA.B)を30球購入しました。マジックでの落書きが大いに目立つボールばかりですが、それを気にしなければキレイなボールばかりなので、まったく問題ありませんでした。このボールにさらにマジックで線を引き、ラウンドで使います。