スリクソンを予約なしで即日発送ならココです

若干飛距離は落ちますが、私レベルでは止まってくれる方が助かります。コスパ良いと思います。絶版が残念です。

コスパがいい♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ポイント スリクソン【10日はポイント10倍!】ダンロップ スリクソン ゴルフボール AD333 TOUR 1ダース

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

スピンも最高に掛かりきっちり止まってくれます。やわらかい分飛距離は贅沢です。名前が悪いのか廃盤とは…残念です。しばらくはこれでやろうと思いますエースボールにZ-STARを愛用してますがコスト面からもう少しなんとかなら無いかと思ってました。ドライバー!パットの感触も良い感じです。打感、アプローチスピン、エースボールと何ら見劣りしません❗これから次のエースです❗いいボールですね!少し前までは高くて買えませんでした。バランスの良いボールで打感が良いです。そこにAD333がウレタンカバーをまとい3ピースにリニューアルして登場となると試さざるを得ませんでした❗結果!最高です。コスパ良し!アイアンでの打感!最高です。。自分の腕前では、このボールで十分だと思います。安くなってゲットすることが出来ました。打感は柔らかく吸い付く感じが大好きです。1W:H/S 43M/Sです。