タイトリストの値段です

特に黄色の汚いツルツルのボールは要らないです。変えて欲しい気持ちです2回目の購入でしたが前回に比べて残念でした。損した気分です。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

タイトリスト【送料無料】タイトリストPROV1x 30個セットこれだけあれば安心!【中古】ロストボール ゴルフボール

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

黄色になったボールや色ハゲしたボール多くコースで使用出来るボール少なかった。コースでは使いたくない状態のボールが多いです。早速、きれいなボールを選んで、使用しました。ロストボールしか手に入れられないこのボール 品質も良くとても満足ですやはり良いボールは違いますね期待はずれです。以前も!A・Bランクのボールを購入し!満足できるボールだったので!再度購入致しました。思ったと売りで!非常に良かったです。今回も値段の割には、良かったです。庭でのアプローチ練習用に購入しました。またお願いします。最近はボールはこのボールだけ使用してますので助かります。迅速な対応かつ梱包も丁寧! 大満足です! ただ!ロストではあるがせめて土の汚れは落としてほしいですまだ!使ってはないですが!安くて満足です。それは、メラミンスポンジなどですぐ落とせますから構わないのですが、傷などもあるので、だいたい6割くらいかなラウンドで使えるのは。最近は!あまりボールをなくさないので!ロストボールを使うのは初めてですが!ここのコース(レオパレスリゾートグアム)谷越えばかりなので!日本で購入して!持ってきました。ロストボールと言うことで、劣化や多少の傷は予想していたので満足の商品です。過去3回購入したのは良かったんだけど。今回、2度目の購入です。値段からしたら想定内です。またよろしくお願いします〜2回目購入です。。ロストボールだと安心して打てるので!意外とロストをすることが少なくなっています。接待では新球使いますが!一人ゴルフで練習する際は活用してます。十分です。次もまた購入すたいと思います。半分近くはコースでも使えそうです(OB沢山打つ人には良いかも)ロストボール 思ったより良かったです。初めて購入しましたが、練習ラウンドで使う分には何も問題ないです。このショップでは買いません。今回は残念。また購入します。値段的にはまり期待してなかったですが!満足です。ほぼ全てにマジックなどの跡があります。